ゆっくり各駅停車でいこう

名もなき終着駅へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝はなぜか体が重い

今週は6月くらいしかやれない4084レにEF65-1095が入るようだったので朝に弱い自分ですが、早起きして外を見ると・・・・天気は曇り。露出がないことを覚悟して向かうは去年の同じころ今は亡きふじぶさを撮りに行った有名撮影地へ

到着すると去年なら朝早くにも関わらず15人同業者がいたのに今年は1人、ここで寝台特急の凄さを痛感しました。できることならもう1度ここで撮りたいですね。とか色々考えていると目的の4084レが・・・・しかし露出がないままいちよう撮影                                                                                              IMG_0462.jpg
         
その後太陽がようやく薄くなってきた雲からみえてきたのですがその後来た4082レ、5060レはサメと210・・・・・その場にいた人と雑談をしているとお待ちかねの5094レが0番だとわかった瞬間心のなかで「よしっ」と思ってしまいました

IMG_0500.jpg

そのまま佐久間の臨を撮るため皆さんと前に移動。そして7時過ぎようやくあの轟音とともに・・・・来ました

IMG_0543.jpg

しかも今回の編成は床下がピカピカのS12編成でした。
その後急いで家に帰宅。その後豊田本町→160さんと今伊勢で合流。そして陸橋で8865レを待つことに・・・・

IMG_0625.jpg

この日は珍しく後ろのC2が離合してますね。たぶん下りのほうが少し遅れていてなったんだと思いますが、これはこれで珍しいことです。そのまま僕は所要があったのでトヨホンさんと一宮で別れ帰宅

撮影でご一緒した豊田本町→160さんとお会いした皆様お疲れ様でした
  1. 2009/06/15(月) 17:59:00|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱ朝はきつい | ホーム | 団臨>>

コメント

御疲れ様でしたo(*^▽^*)o

ちょいテンション持たなかったトヨホンですw
最近悪いことが連続して起こるもんでorz

撮影は楽しかったですね~
今は期末試験の真っ只中で、撮影機会が少ないですが、またお会いしましょうw

7・8月はパノラマイベントの連続です。
7711も白帯復活しました。

受験生にとっては嫌なタイミングになるかと思いますが、趣味・学業ともに無理をせず、効率的なパワーupを目指しましょうw
  1. 2009/07/01(水) 11:51:55 |
  2. URL |
  3. 豊田本町→160 #-
  4. [ 編集]

おつかれした(*´∇`)ノ

撮影はお疲れさまでした。僕もわずかな時間でしたがすごく楽しい時間になりました。

今月と来月はPのイベントがあるので僕もやっぱ行きたいんでねぇ~~~しかし勉強もしなくてはいけないので勉強と趣味を両立したいですな

ぜひぜひまた一緒に撮影したいですね。
  1. 2009/07/03(金) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. 快速 みえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golocaltrain.blog94.fc2.com/tb.php/106-4c30db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

快速 みえ

Author:快速 みえ
そこらへんにいそうな中学生です
鉄道を撮ることは好きですが、まだまだ未熟者です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

鉄道サイトの検索はこちらで

ブログ開始から何日経った?

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
名鉄 (15)
JR (33)
普段のこと (5)
カメラ (1)
日本の風景 (2)
8865レ (7)
新幹線 (1)
第三セクター (1)
私鉄 (2)

チャットルーム

チャットルーム

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

