ゆっくり各駅停車でいこう

名もなき終着駅へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ朝はきつい

また4084レがやりたくなる衝動に駆られ日も明けぬ時間に起き、自転車で前とは違う撮影地へ


そして考えていた撮影地に行くも草がボーボーで撮影はきついと考えもうちょっと前に行って撮影をしようと自転車でいこうとすると荷台に載せていた紐がタイヤに絡みつき動けなく始末・・・・紐を解きその場から出発しようとすると無常にも前からEF65のライトが見え草がボーボーでしたが入るの覚悟で撮影。もちろんここでお見せできるようなものではないので・・・・・・

そのまま撮影したかった撮影場所へ

ここだと日も当たりいい感じなのですが、問題は柵。柵をいれてでもいい構図で撮るか、柵の上で撮ろうか悩んだ末、上から撮ってみることに

IMG_0792.jpg
(まったく準備をせず撮ったので少しトリミング)

帰りに今改正から西部運用ができた1384Fを撮り帰るとテスト勉強に励むことに・・・・・

IMG_0858.jpg

やっぱり朝からは体に悪すぎます(眠いとかそういう意味で

けどやめれませんね

  1. 2009/06/24(水) 00:38:59|
  2. JR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さめ。 | ホーム | 朝はなぜか体が重い>>

コメント

ご無沙汰です

こんばんわ、ご無沙汰しております。
1枚目の写真の場所行かれたんですね。
だいぶ枯草が少なくなりましたね~
ここは広角だと架線柱、柵は気にならなくなりますよ。
午前中の貨物は最高の光線状態ですよね^^
私も久しぶりにココに行ってみたくなりました。
  1. 2009/06/24(水) 02:00:48 |
  2. URL |
  3. 高速貨物A #SisRr4Ds
  4. [ 編集]

お久しぶりです

どうも、ご無沙汰です。僕も最初来た時は広角で1本やってみたのですが、どうも自分の中で納得いかなかったので望遠で柵を抜こうとしましたが、やはり入ってしまいますね^^
なかなか難しい撮影地だと思いますね
今度行くときは広角でやってみようと思います
  1. 2009/06/24(水) 17:06:19 |
  2. URL |
  3. 快速 みえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golocaltrain.blog94.fc2.com/tb.php/108-f9a8980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

快速 みえ

Author:快速 みえ
そこらへんにいそうな中学生です
鉄道を撮ることは好きですが、まだまだ未熟者です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

鉄道サイトの検索はこちらで

ブログ開始から何日経った?

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
名鉄 (15)
JR (33)
普段のこと (5)
カメラ (1)
日本の風景 (2)
8865レ (7)
新幹線 (1)
第三セクター (1)
私鉄 (2)

チャットルーム

チャットルーム

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

