ゆっくり各駅停車でいこう

名もなき終着駅へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近。。。。

最近まともに更新していませんが、決して鉄に行っていないわけではないのです。
実は最近PCの調子が悪く、まともに更新ができないというのが・・・・・
そのうち修理等もするかもしれないようなので修理後一気に大放出となるかも

IMG_1778_convert_20081230001634.jpg

ダイヤ改正が先日あったのでついつい体が動きわずかに種別に変更のあった2000系
でも今回のダイヤ改正は度肝抜かれました。17年以来の大幅変更ですね。
改正でまた1つ日本の名車が消えていったことは忘れません


  1. 2008/12/30(火) 00:24:46|
  2. 普段のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<撮り始めは | ホーム | W8編成>>

コメント

こんにちは。
寒さが一段と増してきましたね・・・。
管理人様とは結局1度しかお会い出来ませんでした。
来年は是非どっぷり撮影ご一緒したいですね。
では管理人様良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 11:07:33 |
  2. URL |
  3. 高速貨物A #SisRr4Ds
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

どうもです。
最近本当に寒さが日に日に厳しくなっていますね。
自分も寒いのは苦手なので撮影中はしんどぃです
すいません、自分の話になってしました。
今年こそ高速貨物Aさんとたくさんあって撮影を共にしたいですね。
今年は色々なことがありそうですが、今年度も宜しくお願いします。
  1. 2009/01/02(金) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. 快速 みえ #-
  4. [ 編集]

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 FX家族の家計事情 』の管理人の喜美子と言います。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:FX家族の家計事情
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kimiko1fx1/
管理人名:喜美子。


では、失礼致します。
喜美子でした(^^)
  1. 2009/01/06(火) 14:28:53 |
  2. URL |
  3. FX家族の家計事情 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golocaltrain.blog94.fc2.com/tb.php/70-a808e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

快速 みえ

Author:快速 みえ
そこらへんにいそうな中学生です
鉄道を撮ることは好きですが、まだまだ未熟者です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

鉄道サイトの検索はこちらで

ブログ開始から何日経った?

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
名鉄 (15)
JR (33)
普段のこと (5)
カメラ (1)
日本の風景 (2)
8865レ (7)
新幹線 (1)
第三セクター (1)
私鉄 (2)

チャットルーム

チャットルーム

最近の記事+コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

